TOPイベント情報完成見学会開催【5月13日・14日・20日】
 

住宅街に建つ延べ約37坪のお家です。

パッシブエアコン(全館空調)を採用しており、家中どこでも快適に過ごせます。

住宅街の中でも、南の採光をしっかりと取った気持ちのいいお家です。

この機会に是非お越しください。

 

日時:5月13日(土)、14日(日)、20日(土)

   ★他のお日にち(26日まで)でもご見学頂けます。お気軽にお申し付けください。

時間:10時~17時

場所:岡山市中区

 

見学会はご予約制とさせて頂いております。

見学ご希望の方はお電話またはメール、下記の来場予約フォームにてご予約お願いいたします。

■→来場予約フォームはこちら

■電話番号 086-275-8239

■メール  voice@kinarinoie.com

 

お問い合わせの際に、お名前、ご住所、ご連絡先、見学ご希望日時などをお伝えください。

お問い合わせいただきました方に後日会場のご案内地図をお送りいたします。

ご希望のお時間にご案内が難しい場合はこちらで調整させて頂く場合がございます、ご了承ください。

 

また、会場はお引渡し前のお施主様のお家です。

そのため、10歳以下のお子様のお家内へのご入場はご遠慮いただいております。

(抱っこひも等でお手を触れないよう工して頂ければ一緒にご入場いただくことは可能です)

 

※スタッフはマスクを着用にてご対応いたします。

お手数をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願いいたします。